2009年10月31日土曜日

Twitter / Susumu Hirasawa: 間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。

またなかなかなお話をあげてみますよ。



Twitter / Susumu Hirasawa: 間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。より


類似話題は名言や格言、ぐっとくる・役に立つ名言のポータルで探せますよ。

他人のの感想は…
[ 間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。 ]
[ 爆釣「たいしたこと書いてないのに3280人とはどういうことだ?おい。」→「間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。」→「マイナーで売ってるんだけど。」/id:ks1234_1234まあ昔からアニメの劇伴やってる方だし ]
[ ふさふさ時間 ]
[ この後のPOSTが典型的なツンデレで吹いたw ]
[ ナイスポストです、、 ]
[ ウンタン、ウンタン ]
[ ヒラサワがボケたwww ]
[ wwwwwww ]
[ >>あらー、4,000越えてしまった。悪い冗談だ。私をそっとしておいて。/糞ワラタwwwもちろんフォローしたw ]
[ ネイティブツンデレ ]
[ この人はいつも予想の斜め上を行くなぁ…。だから大好きなんだけど。 ]
[ 間違ってない。フォローした。 ]
[ fav:Twitter/SusumuHirasawa:間違えてないか?私は平沢進だぞ。平沢唯じゃない。: ]
[ なんか次第に本人も楽しんでいるような気配がしてきてる。 ]
[ こんなに面白い人だったとわ。もちろんフォローした。 ]
[ \平沢進ちゃんは「マイナーで売ってるんだけど」かわいい!/ ]
[ 唯じゃここまで人集まらんぜよw ]
[ こういう人だったんだwオチャメ ]
[ ワロタ ]
[ 公式で平沢唯のアカウントを作ってもこれほどに注目を集めはしないと思う。 ]
[ いっそふわふわ時間を歌ってみるっていうのはどうだろう ]
[ 平沢さんw ]
[ お茶目過ぎる ]
[ 好きだわ~平沢さんたら! ]
[ どんどん増えるfollower! ]
[ ここでhirasawa_yui2から一言! ]
[ つぶやきらしいつぶやき。 ]
[ 先生… ]
[ 平沢進ファン=アレな人=ついったーとか好きってことじゃないのか? ]
[ 本人に伝わっていたことに驚きを隠せない ]
[ けいおん!/面白いw ]
[ 平沢御大がけいおんをごぞんじとは…!さすがに自分たちの苗字をとった、てことで話題にくらいは聞いたのかねえ。 ]
[ え、本人?/べつにアニオタじゃなくてもPモファンはむかしからそこそこいた。 ]
[ いまこそうんたんパワーホールだ! ]
[ 平沢さんは自分を低く見積り過ぎているっぽい。フォローするに決まってるじゃないですか(笑) ]
[ この人はもっと堅物だと勝手に思ってたのになんだこりゃw ]
[ どっちも萌えキャラですからw ]
[ アニメ版ベルセルクは音楽も素晴らしい ]
[ 逆鱗なの? ]
[ 「けいおん」ってのは「凍結」とか「解凍」とか「培養」とかしないの? ]
[ じわじわ来るww ]
[ 最初、誰かが唯botか何かと間違えて絡んだことへの反応かと思ったが、そうじゃなかったので安心した ]
[ 師匠、何アホな事いってんすかwwwwwwww/こんなにおもしろい人だとは思わなかったwwwww ]
[ ちなみにはてなさんは間違えています→http://b.hatena.ne.jp/entrylist?url=http://twitter.com/hirasawa ]
[ いいな。面白いぞ! ]
[ (…まぁアニメーションのサントラ仕事してりゃ、進言者も居るわいな) ]
[ さすが平沢師匠 ]
[ なんかもういろいろすごい ]
今回は勉強になりますねぇ。
これからもなんか気になるネタをご提供しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿