2009年10月28日水曜日

@nifty:デイリーポータルZ:「こんな俺でもUMAのモデルに」ジェネレーター

またまたなかなかな記事をあげてみますよ。


@nifty:デイリーポータルZ:「こんな俺でもUMAのモデルに」ジェネレーターより

「毛皮着て雪山を歩いてたら雪男と間違えられた!」「間違えて買ったサイズの大きな靴を履いて歩いていたらビッグフットと間違えられた!」そんなふうにUMA(未確認生物)と間違えられた経験、誰でもありますよね。…えっ、ないの!?大丈夫、そんなあなたのために今日はちょっとしたジェネレーターを用意しました。(text by 石川 大樹)UMAに間違えられるジェネレーターです人魚は、昔の人がジュゴンを見間違えた...

関係記事はおもしろジェネレーター集・ジェネレーターのポータルでどうぞ~。
んー、いかがでしょう。。
また地味になんか気になるネタを紹介しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿