2009年10月10日土曜日

いろいろなスクリーンショットの撮り方 | Macの手書き説明書

またまたなかなかな記事をご紹介しましょう。




いろいろなスクリーンショットの撮り方 | Macの手書き説明書より



Mac.AppStormでOSXの30の隠された特徴とショートカットという記事が掲載されているのですが、その中でショートカットキーから撮影できるスクリーンショットの色々な撮り方が紹介されていて興味深かったので試して自分なりの平易な言葉で書き直してみました。覚えなくても日常の操作にはなんら支障はありませんが、覚えておけばいつか役に立つ日がくるかも知れません。全画面撮影Command ⌘Shift+3...



そのほかMacのネタ・ツールならで参照。

いろいろな人の評価は↓
[ 10.4だと後半のはできないみたいだけど。 ]
[ これはいい ]
このネタ、なかなかかと。
これからも注目記事をご提供しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿