2009年11月1日日曜日

コンパイラで小さなコンパイラをつくって仮想マシン用実行ファイルを生成した件(『やさしいコンパイラの作り方入門』) - どんなジレンマ

役に立ちそうな投稿をご紹介しましょう。

コンパイラで小さなコンパイラをつくって仮想マシン用実行ファイルを生成した件(『やさしいコンパイラの作り方入門』) - どんなジレンマより
やさしいコンパイラの作り方入門―オリジナルなコンパイラを作成する 本書は不親切? やさしくない?『やさしいコンパイラの作り方入門―オリジナルなコンパイラを作成する』のカスタマーレビューが★一つなので、内容を読みに行きました。ソースコードが大半を占めるというけど、前半は言語の設計の話だからむしろソースコード出てこないです。本書は『やさしいインタープリタの作り方入門―オリジナルなインタープリタを作成す...
類似話題はPHP/Perl/Ruby/.NET/データベース…プログラムのポータルでどうぞ~。


ユーザーの評価は↓
[ ”オレ言語” ]
[ コンパイラかぁ ]
[ C++:コンパイラで小さなコンパイラをつくって仮想マシン用実行ファイルを生成した件(『やさしいコンパイラの作り方入門』)-どんなジレンマ: ]

んー、勉強になりますねぇ。

今後もしばらくなんか気になるネタをご提供しましょう。

ついでにこちらもいいかもですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿