2009年10月14日水曜日

Evernote ついに日本語対応へ。始めるならば今! | Lifehacking.jp

記事をあげてみますよ。

Evernote ついに日本語対応へ。始めるならば今! | Lifehacking.jpより
ひょんなことから、来日している Evernote の CEO と開発者の方といっしょに食事をするという機会を得ました。たいへん光栄なことでよろこんで出席したのはいうまでもありません。ほかにも多くの著名ブロガー、有名人がいらしていて何も飲む前からほろ酔い加減で参加していました。今回の Evernote の方のお話で最も興奮したのは、これまで英語版のクライアントしかなく、画像に対する言語認識も英語しか...
関係記事はライフハック・仕事の効率UPのテクニックと便利ツールの情報で見つかるかと…

ユーザーの感想ですが。。
[ Androidアプリもお願いします! ]
[ viahttp://twitter.com/bsiyo/statuses/4698316058 ]
[ 今一番応援したいアプリ。Windows版も良くなってきている。Andoroidβ版開発中。 ]
[ WinMo版は写真メモ取る際、一時保存先path名に日本語が含まれてるとuploadに失敗してたなぁ。 ]
[ >「外国のEvernoteユーザーのうち、日本は最大勢力の23%を占めていて、これは2位のイギリスの12%の倍だ」と彼は強調していました。 ]
[ 一つの目安ですが、Evernoteが本当に使いやすくなってくるのは、メモを1000件入れたあたりからです。情報の編み目が作られ、検索でひっかかる情報が増えたあたりから、とたんに楽になってきます。 ]
[ Evernoteね。画像スレの保存に使ってるなぁ…もっと有効活用せねばw ]
[ 支援しよう ]
[ とりあえずiPhoneでリッチテキスト編集できる様にしておくれ ]
[ おぉこれは!アカウント取っただけに使いので、これから本気で使いこなしに挑戦してみよう。 ]
[ 嬉しいですね。名刺管理にも使えそうです。 ]
[ これは嬉しい! ]
[ お、良いんじゃないですか。 ]
[ 日本語化はありがたいなぁ。有料版に関しては検討したい。アンケートはサクッと答えたい。 ]
[ 始めようっていうなら、どういうことができるかと使い方も今一度説明した記事のがよさそう ]
[ とりえあずアカウントは確保。→日本語入力と携帯投稿テスト。→入力はできても携帯からは読めなかった(AU)。携帯からのメール投稿はファイル付きでいけた。PCからは日本語読めた。 ]
[ 日本語対応!iPhone版のアプリ本当に使い方わからないし改善嬉しい。 ]
[ インストールしたまま使わず ]
[ なんか海外ユーザのシェアがTwitterみたいw ]
[ linuxクライアントもお願いします ]
[ 絶賛応援中です。 ]
[ お世話になってます、Evernote。ついに日本語で画像認識できるようになるか! ]
[ 楽しみ ]
[ !!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!|意味もなく、日本語化はありえないと自分で決め付けていたから、感動した。 ]
[ 言い話だ。顧客とともにある企業。 ]
[ アンケもしてるみたいだよ。 ]
[ Evernote始まったな。 ]
[ APIが使いやすければ、プレミアムにするのだが。。。 ]
[ まず日本の携帯電話からもアクセス出来るように。これが出来ないと非スマートフォンユーザーは取り込めないだろう。 ]
[ EvernoteはWindows版で日本語変換時の挙動が微妙なのを何とかしてほしい ]
[ 【Evernote】 ]
[ 使ってみようかな ]
[ 日本語OCR!プレミアムユーザーになろうかなあ……。 ]
[ evernote ]
[ 「ノートをiPhoneに完全にダウンロードして同期させる機能」<すばらしい ]
[ これは楽しみ。英語みたいに手書き日本語も認識してくれるようになるとうれしいな。 ]
さてなかなかかと。
今後もしばらく興味を引いたネタをご提供しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿