2009年10月30日金曜日

島本の感想文 | ファイターズ すごいドラマでした!!

なかなかなお話をあげてみますよ。


島本の感想文 | ファイターズ すごいドラマでした!!より

ここは漫画家、島本かず彦のブログです。 まあ、目新しい事は何もないが、くだらん文章でもパッと読んで楽しんでいってくれ!!ファイターズ優勝!!! クライマックスシリーズ!!! 凄いね!!ストーリーが!!! 映画みたい!! 初戦でTV見てたんですけれど9回に ひちょり選手が塁に出た時に解説の方が 「これで1点でも返せば明日の試合、いい感じではじめられるんですよね…」と 前向きなようで後ろ向きな発言(笑...

類似話題はmixiの情報・話題・ネタのポータルで参照。

ほかの人の感想は…
[ 西原さーん!!次の対戦相手が決まりましたあ!!(やーまき) ]
[ つか題名と中身が違いますがなw/西原のは“漫画は描けるけど絵を描けない”漫画家を笑い倒す企画だからなー。いろんな意味で負けそうな人は呼ばない気も(笑汗) ]
[ mixi「記憶スケッチ」がすごい ]
[ さすが熱さには定評のある男 ]
[ ヤマトか何もかも皆懐かしい ]
[ 仕事してーw ]
[ 全然おぼろげじゃない。魂が強まっている。 ]
[ きっとスレッジ選手は「たかが4点差!!形の上でも勝ちます!!」と←サイコー!後半のヤマトの記憶スケッチも素晴らしい。 ]
[ す、すげぇ! ]
[ AppApplicationReviewIllust ]

このネタ、いかがでしょう。。

これからも注目記事をご提供しましょう。

こちらもどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿