2009年10月13日火曜日

4Gamer.net ― 【お知らせ】記事に対するTwitter上の反応が見られる「Twitterコメント表示機能(α版)」をテスト公開しました

またなかなかな話題をあげてみますよ。



4Gamer.net ― 【お知らせ】記事に対するTwitter上の反応が見られる「Twitterコメント表示機能(α版)」をテスト公開しましたより


【お知らせ】記事に対するTwitter上の反応が見られる「Twitterコメント表示機能(α版)」をテスト公開しました編集部:TAITAI更新情報を呟き続ける専用の「Twitter Bot」を先日公開した4Gamerですが,今度は,4Gamerの記事に対するTwitter上のコメントをチェックできる,「Twitterコメント表示機能(α版)」をテスト公開しました。話題の記事に対する読者の反応が分か...


ネタはSBM(ソーシャルブックマーク)ならこちらへでどうぞ~。


他人のの意見ですが、、
[ こうしてみると、ますますはてブはtwitter的だなぁ ]
[ 何をフックしているのだろう。URLかな。勉強になります。 ]

どんなもんかと。

次回もなんか気になるネタをあげていきます。

こちらもいいかもですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿