2009年10月4日日曜日

降りかかる苦難に耐えるガマン強い猫たちのムービー - GIGAZINE

役に立ちそうなネタをご紹介しましょう。

降りかかる苦難に耐えるガマン強い猫たちのムービー - GIGAZINEより
猫は気ままで自分勝手な行動をするイメージがありますが、世の中には何をされても気にしないガマン強いネコもいるようです。単純にリアクションするのが面倒なだけかもしれませんが、降りかかる苦難を受けきっている様子が見られます。 詳細は以下から。 子ネコの繰り出すしつこいネコパンチにひたすら耐え続けるネコ。 YouTube - Kitten hijinks...Thirteen and Norman こちら...
関係記事は犬・わんこ・かわいいイヌのネタならココでどうぞ~。

そのほかの意見ですが、、
[ 二つ目の猫、でかくね? ]
[ 縞縞にやんこカワヱヱ ]
さて
まだまだ興味を引いたネタを紹介しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿