2010年1月16日土曜日

TBS系ネトゲ廃人特集が余りにも不自然すぎる件 カナ速

またなかなかな記事をあげてみますよ。




TBS系ネトゲ廃人特集が余りにも不自然すぎる件 カナ速より


1 :夫婦茶碗(大阪府):2010/01/13(水) 22:28:09.77 ID:zvpF7DGQ 動画http://www.youtube.com/watch?v=tu9uPk_uP5I 対象のゲーム:FF11 関連スレ ボトラーが現実で実在したというのにお前らはFFか http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1263379452/ FF11プレイヤー...



類似話題は人気2ch(2ちゃんねる)ネタで参照。

他人のの意見ですが、、
[ テレビ見る時間あるならトイレ行けるよな ]
[ TBSは本当にバカだなあ ]
[ 出演者がホンモノかどうかは別として、この人が廃人には足りないってのは普通の市民には理解できない論理かと ]
[ どう見ても一般人w ]
[ 何が違和感って18時~21時のテレビがおかしい。:TBS系ネトゲ廃人特集が余りにも不自然すぎる件カナ速 ]
[ TBS系ネトゲ廃人特集が余りにも不自然すぎる件 ]
[ TBSではよくあること。 ]
[ 毎日放送 ]
[ ゲームしない人から見るとこれでも十分ゲームやりすぎなんだろうなあ。ラジオもTVもネトゲならながらで出来そうなのに。 ]
[ 廃人のハードル上がったなぁwまぁそれでボトラーは無理がある。汚部屋ネタもやらせっぽいって言ってた人もいるなー。 ]
[ これはネラーの分析がすごいと思うwww ]
[ ゲーム・ホビーカナ速TBS系ネトゲ廃人特集が余りにも不自然すぎる件 ]
[ 「寝過ぎ」「こいつはゲームにのめりこんで人生終わったわけじゃない。人生終わったクズがゲームで現実逃避してるだけだ」「RMTer取材しろよ」「昼間もインしてるのか。仕事してるフリしてないの?」なんかすごい。 ]
[ 三時間もテレビ見る時間を捩じ込んでる辺りに、テレビ屋の苦悩が見える。真っ先に削る時間だろこんなの。 ]
さてさて、なかなかかと。
次回もおっ、と思う話題をピックアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿