2010年1月19日火曜日

とってもクールな抽象ブラシセットいろいろ:phpspot開発日誌

さてさて役に立ちそうな記事をあげてみますよ。


とってもクールな抽象ブラシセットいろいろ:phpspot開発日誌より

20 Awesome High Quality Abstract Photoshop Brushes Sets とってもクールな抽象ブラシセットいろいろがまとまったエントリのご紹介です。 過去にすでに紹介したものも含まれていますが、そうでないものも含まれていました。 ブラシ利用の後に、ブラシをいかに光り輝かせるかという部分もちょっとしたテクニックが必要ですが、元の形があると楽にカッコいいものが作れ...

関係記事はWebデザインやコンテンツの制作に便利な素材のポータルで探せますよ。

ユーザーの感想ですが。。
[ sstartとってもクールな抽象ブラシセットいろいろ:phpspot開発日誌 ]
[ カッコイイブラシ ]
今回はなかなかかと。
これからも注目記事を紹介しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿