2010年2月27日土曜日

ソープで童貞を捨てたら、次は恋愛童貞を捨てる番だ

お話をみつけました。

ソープで童貞を捨てたら、次は恋愛童貞を捨てる番だより
採点するなら120点だと思う。http://anond.hatelabo.jp/20100211143209 増田は「ソープ行けメソッド」の効用を100%享受できている。だから100点。+20点は、後に続くべき童貞達に向けた、リアルなレポートを残してくれたから。  ・「挿入した・しない」だけでは人間は何も変わらない、という事実を体感できたこと。 ・今まで、女性とセックスするために、多くの金や時間や...
類似話題は非モテ・ダメ・もてないダサ系恋愛・男女ネタのポータルで見つかるかと…


いろいろな人の感想は…
[ マルチ商法みたい、つかバクチにはまるパターンじゃねえのそれ ]
[ ああめんどくせえなぁ。別段セックスとか、大層なもんでも高尚なもんでもねぇぞ、っていう北方メソッドの効力の一つををことさら次のヘンなハードル持ち出すことで引き戻してどうすんだよ ]
[ 童貞でオナニーか。そんなにおかずに困ってんのかい? ]
[ 結婚童貞とか父親童貞とか、どんどん次の童貞が出てくるのか?w ]
[ オタク鼎談で、岡田(オタキング)が「恋愛ゲーのプレイ経験も、もう恋愛経験に含めていい時代だと思う(要旨)」って発言は、味わい深いものがあった/ギャルゲでのやり取りすら面倒臭い俺は、もうダメかもしれんorz ]
[ 成熟主義と経験主義の黄金タッグ。 ]
[ 無限連鎖禁止、おまえは精子に向かって「この受精童貞め」とでも言うのか ]
[ いや、そんなこと童貞でも知ってるから。魔法使い10年選手の俺が言うんだから間違いない ]
[ 失楽園童貞捨てて樹海に消えろw ]
[ 非モテにとって恋愛の成就はアイデンティティの自己否定に等しいから、「幸福感、充足感、全能感」など得られず、逆に深刻な自己矛盾を抱え込むことになる。「彼女持ちの非モテ」の葛藤は増田でしばしば見かける話。 ]
[ それなら増田は魔法使い童貞だな・・・捨てられないの? ]
[ 何かを経験することによる変化を称揚する、そういう話は正直もううんざり。 ]
[ この振り出しに戻った感はすげえ ]
[ こういうのを真に受けて『恋愛童貞』を捨てた奴の彼女が、「彼氏の非モテが治りません」と書き込むわけか。なるほど。 ]
[ 恋愛童貞コンプレックスとか生まれちゃうんですか ]
[ 「「ソープへ行け」というから行って来た」id:entry:19245920への次のアドバイス。染み入る話だが例によってアノニマスなのがすごくもったいない。しかし顕名だと上から目線と思われるかもしれないと思うと悩む。 ]
[ 馬鹿の見本。嫁十人孫百人遺産千億作らなきゃ人生を生きたとは言えないよ。だからこそ「ソープ池!」というアドバイスは素晴らしいんだよ。そこで「よし、次は嫁だ!」「その次は子供だ!」とか、なにそれ。 ]
[ めんどくせぇ ]
[ なぜか「せやなお前は120点や。ようやった思うで」と千原兄がドヤ顔で言うのが目に浮かんだ。 ]
[ 最終的には死亡童貞を捨てねばなりませんが、安心してください、これは誰でも必ず捨てられます。いまのところは。 ]
[ 元増田の(多分)本当に言いたかった事が全く伝わってないって、どういうことなの… ]
[ 割と良い文章かと ]
[ なにこれ、こいつがまさに忌むべき恋愛至上主義者そのものじゃん。 ]
[ 匿名でやるなんて勿体無い!恋愛童貞卒→素人童貞卒、とまだまだ旅は続くのに。 ]
[ おっとそろそろはてブ市民の反撃ですかね。 ]
[ 筆者も童貞だと思うと味わい深い文章。 ]
[ こいつが北方謙三の「ソープへ行け」の意味を理解していない事だけはよく分かった。 ]

んー、なかなかかと。

まだまだ興味を引いたネタをピックアップします。

ご参考までにこちらもいいかもですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿