2010年2月24日水曜日

Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」に関するお詫びとお知らせ | 家庭用ゲーム TOP | バンダイナムコゲームス公式サイト

なかなかなネタをみつけました。



Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」に関するお詫びとお知らせ | 家庭用ゲーム TOP | バンダイナムコゲームス公式サイトより

平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。弊社が2009年12月10日に発売いたしましたWii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」について、一部アイテムが入手できないなどの不具合が生じる事が確認されました。お客様には大変なご迷惑をおかけいたしております事を心よりお詫び申し上げます。この不具合に関しまして、お手元の製品と不具合修正済みの製品との交換準備を進めております。交...


ネタはゲームの話題・情報ポータルで探せますよ。



他人のの感想は…
[ 一時的な損害だけど、後の信頼につながるはず。評価 ]
[ 周回バグはともかく、6番にあたったときはビックリしたわ。。。/良いゲームにこういう形でみそがつくのはとても残念/戦闘してるだけで楽しいRPGなんで是非に>all(誰) ]
[ テイルズ自主回収きた ]
[ 全く関係ないけど、このサイトのアイコン、gldeenさんの元ネタ? ]
[ id:feitaさん、このアイコンはスペシャルフラッグというナムコ伝統の隠しキャラですよ(ラリーXとかゼビウスとか)。guldeenさんのも多分そう。 ]
[ RTzapa:テイルズオブグレイセスがリコール。発売から約2ヶ月半も経ってるんだけど… ]
[ ほぅ、交換対応の告知したか ]
[ 遅きに失した感もあるけど。交換してもらって2周目始めようかなー? ]


このネタ、なかなかかと。


また地味に注目記事をピックアップします。


ちなみにこちらなんかもドゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿