2010年3月2日火曜日

痴漢は死ね - 男の魂に火をつけろ!

さてさて興味深い話題をあげてみますよ。

痴漢は死ね - 男の魂に火をつけろ!より



石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法 [DVD]出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/09/06メディア: DVDクリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る石田純一の「不倫は文化」発言というものがある。 これは、実際に石田が「不倫は文化だ」と言ったわけではない。1996年、当時は松原千明と結婚していた石田が、年下のモデル長谷川理恵と交...
そのほか名言や格言、ぐっとくる・役に立つ名言のポータルでどうぞ~。




他人のの感想ですが。。
[ メディアに対して頭を下げる必要などない。ワッシュさんへ拍手。 ]
[ 痴漢猫は死ね ]
[ だいたい同調圧力の強い社会で「決定力」とか無理すぎな話。素質ある選手はこの国から飛び出した方がいいし、実際そういう流れも出てきている。 ]
[ どんな選手にも、ワイドショー屋に頭を下げる責任など、ない。 ]
[ どんな極悪人の親にも、ワイドショー屋に向かって頭を下げる責任など、あるはずがない ]
[ 「しかし、どんな選手にも、ワイドショー屋に頭を下げる責任など、ない。」その通り。ましてやその裏で彼をボロクソ言ってるネットの人達にはなおさら。アレだって一種のワイドショーだろう。求めてるものは一緒だ。 ]
[ よかった、死ねと罵られた痴漢はいないんだね…|リスクマネジメントに失敗した国母選手・選手団の今後の活躍を心よりお祈り申し上げます。 ]
[ あそこは原作よりも映画の方が泣ける。伊東四朗御大のお力。 ]
[ 不快なら会見なんて取材しなきゃいいのにねwww ]
[ むしろ畏まって謝罪する姿よりも、ああいう映像を撮りたくて質問したのではないか。/「取材していて、こんなに嫌な記者会見はなかった」本音では、してやったりと思ってたんだろう。 ]
[ 視聴者の側も、バッシング映像と嫌らしいコメントをたれ流されて、テレビが腐るかと思ってたところです。奇遇ですね…てな具合に、マスコミ嫌いのネット民にとっては、格好のマスゴミ叩きのネタとなった訳で。 ]
[ 一言一句同感。/メディアの人の常に想像を超えてくる何様感が一刻も早く消え去ることを願ってやまない。 ]
[ ワッシュさんのおかげで、すごくスッキリした! ]
[ ワイドショー屋に向かって頭を下げる責任など、あるはずがない。 ]
[ ワイドーショー屋なんて、“インネン”つけてくるだけの“テレビゴロ”だろ常考だが、中には迎合したりメシウマにする家族もおるからな。アキバ事件犯人の兄弟とかorz ]
[ あのマスコミの人たちの持つ”万能感”って何なんでしょうね/コメント欄が面白いことになってる!出来ればどれとどれが同じIPか教えて欲しいー。 ]
[ その通り。あとブログタイトルが好き。 ]
[ オリンピック選手は、選ばれし人間だ。選ばれてあることの恍惚と不安と、そして全力で戦う責任が、彼らには負わされている。

しかし、どんな選手にも、ワイドショー屋に頭を下げる責任など、ない。 ]
[ >どんな選手にも、ワイドショー屋に頭を下げる責任など、ない。 ]
[ どんな選手にも、ワイドショー屋に頭を下げる責任など、ない ]
[ >どんな選手にも、ワイドショー屋に頭を下げる責任など、ない ]
[ 全くもって。 ]



このネタ、なかなかかと。



これからもなんか気になるネタをピックアップします。



ご参考までにこちらなんかもドゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿