2010年2月19日金曜日

僕が rhaco を使い続ける 7 の理由 - riaf-ja blog

さてさておもしろい記事をあげてみますよ。

僕が rhaco を使い続ける 7 の理由 - riaf-ja blogより
via. 僕がsymfonyを使い続ける10の理由 - ゆっくり*ゆっくりrhaco2 のおはなし。のはずが,ただの愚痴になった。もう知らない。1. php5 のみ対応とりあえず乗っかってみる。php4 とかありえないよねー2. Object.phpこれなしの php とかもはや考えられないむしろ他の理由とか実際どうでもいい。3. コード書くのは面倒プログラムなんて書きたくないので「このリクエスト...
そのほかPHP・Web系プログラム情報のポータルでどうぞ~。

いろいろな人の感想ですが。。
[ 使ってみてよかったけどドキュメントの充実度がちょっと...。特にバージョン2の資料が少ない。仕事で使うにははやいかなーっていうのが個人的な感想です。 ]
[ とくしまんは変態 ]
[ 気になる ]
[ rhaco以外使いたくない ]
んー、なかなかかと。
また地味に興味を引いたネタをピックアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿