2010年2月7日日曜日

漢(オトコ)のコンピュータ道: それでも私が MySQL を使いつづける理由または、Why I still use MySQL? 的な。

またなかなかな話題をみつけました。


漢(オトコ)のコンピュータ道: それでも私が MySQL を使いつづける理由または、Why I still use MySQL? 的な。より

2010-01-20それでも私が MySQL を使いつづける理由または、Why I still use MySQL? 的な。元ネタ: Why I still use Perl5? - TokuLog 改めB日記 ===> それでも私が Perl を使いつづける理由 - kazuhoのメモ置き場 なんつーかノリが楽しそうだったのでMySQLで便乗。Perlのことはよく分からないけど。 Fast En...

ネタはSQL/クエリ/DBプログラム…Web系プログラム・データベース情報で見つかるかと…

そのほかの意見ですが、、
[ マリアには浮気しない宣言ww? ]
[ 「以上にのべた点にくらべると、買収が云々とかは些事にすぎない」www ]
今回は
また地味に興味を引いたネタをピックアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿