2010年2月7日日曜日

本日のTwitter勉強会の資料を公開します。結構真面目に作ったので、何かに使えそうなら、ご自由にお使い下さい。 : tokuriki.com

今回もお話をあげてみますよ。


本日のTwitter勉強会の資料を公開します。結構真面目に作ったので、何かに使えそうなら、ご自由にお使い下さい。 : tokuriki.comより




tokuriki.comネットコミュニケーションやソーシャルメディアに関する、徳力の個人的なメモとか、コラムとか、旅行記とか、活動履歴とか。 2010年のメインテーマは、「カンバセーショナルマーケティング」、「複数のソーシャルメディアの組み合わせ」と「ブログメディア」の3つですTOP > 本日のTwitter勉強会の資料を公開します。結構真面目に作ったので、何かに使えそうなら、ご自由にお使い下さい...

そのほかCMS(コンテンツマネジメントシステム)のネタならココで見つかるかと…

他人のの評価は↓
[ マウスポインタが固まるというやたら重いスライドなので注意。 ]
[ へぇ〜、こんなのあったんだ。知らなかった ]
[ RT@tokuriki本日のTwitter勉強会の資料を公開します。結構真面目に作ったので、何かに使えそうなら、ご自由にお使い下さい。 ]
[ Twitter等のソーシャルメディアは中期的に良質のファンを如何に増やしていくか大事だな!その方が売れ行きが右肩上がりだ。DELLすげー!φ(..)メモ ]
[ twitterについての解説資料公開 ]
[ Twitterの企業活動、プロモーション活用法 ]
[ @masabozこれ読んでみて、何かアイデアあればメールなり、tweet求む! ]
[ 何かに使えそうです ]
[ 徳力さんの発表。Twitter関係の統計、米国と日本の比較、ビジネスとしてTwitterを利用する上での段階、実際の具体例ととてもよくまとまった資料だった。 ]
[ 資料のデザインもいい感じ ]
[ Twitter勉強会資料 ]
[ ついったとマーケティングぅ! ]
[ 結構大作。 ]
[ Twitter:本日のTwitter勉強会の資料を公開します。結構真面目に作ったので、何かに使えそうなら、ご自由にお使い下さい。:tokuriki.com: ]
[ SlideShareで共有されたPPTは必見!!NEWS-本日のTwitter勉強会の資料を公開します:tokuriki.com ]
[ Twitter勉強会資料。 ]
[ これは素晴らしい。色使いもいいけど、レイアウトが素晴らしい。 ]
[ ヘッダが面白いのでチェック。内容は別に・・・。 ]
[ 本日のTwitter勉強会の資料を公開します。結構真面目に作ったので、何かに使えそうならご自由にお使い下さい:tokuriki.com:「記者発表会も兼ねていましたので、後半はAMNの「つぶやきまとめCMS」のコンセプト紹介になってます ]
[ ありがとうございます!RT:@tokuriki:本日のTwitter勉強会の資料を公開します。結構真面目に作ったので、何かに使えそうなら、ご自由にお使い下さい。 ]
[ twitter勉強会資料らしい。マーケティング側の人がtwitterにどのような期待を寄せているのかを読み解くために読んでみよう。 ]
[ 「日本では」「Twitter的なサービスのライバルが多い」「米国ほどの一人勝ちは難しい可能性も」これには同意しないかも。すでに使ってる人数や、自分でTLを作れるなどの利点で、Twitterは日本でも独自に勝てるかも~。 ]
[ あとで読もう。Reading:本日のTwitter勉強会の資料を公開します。結構真面目に作ったので、何かに使えそうならご自由にお使い下さい:tokuriki.com ]
[ Twitter説明資料 ]
[ 38P迄は資料として素晴らしい。が。残り10pがね。 ]
[ 参考にする機会が増えてくるかな今年は。 ]
[ あとでよむ ]
[ すごく魅力的な資料だわぁ。*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.: ]
[ 一応参考。 ]
[ ヌイッターのコンセプトくらい明快でないと中々理解できない部長とかへの説明に ]
いかがでしょう。。
また地味におっ、と思う話題をピックアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿