2010年2月26日金曜日

2月22日は猫の日!有名なネコやネコの知識のエントリー集 - はてなブックマークニュース

今回もなかなかな話題を紹介してみます


2月22日は猫の日!有名なネコやネコの知識のエントリー集 - はてなブックマークニュースより

2月22日は猫の日!有名なネコやネコの知識のエントリー集2010年2月22日 16時58分生活・人生文:タニグチナオミ生意気そうな目つきに、ちょっとそっけない態度。でも、ときどき甘えんぼ。その、のんびりした性格にファンが多いペットといえば、ネコですよね。実は、2月22日はネコの鳴き声「ニャン・ニャン・ニャン」にかけた猫の日なんです。そこで本日は、ブームを巻き起こした有名ネコから、知っておきたいネコ...

そのほかニコニコ動画ネタのポータルで見つかるかと…

そのほかの感想ですが。。
[ にゃん! ]
[ 和みたい時に見る用。 ]
[ 僕は猫好きなんですが、猫好きの中ではかなりマイルドな方かもしれないと思い直しました(笑)。 ]
[ はてな公式を名乗っておきながら猫を信奉するエントリを軽々しく載せるのは会長に対する冒涜だと思う。 ]
んー、なかなかかと。
また地味におっ、と思う話題をあげていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿