2010年2月21日日曜日

無料で最大5Gバイト!国産ストレージ「Nドライブ」はココが凄い :教えて君.net

また記事をみつけました。












無料で最大5Gバイト!国産ストレージ「Nドライブ」はココが凄い :教えて君.netより











NAVERが新しいオンラインストレージサービス「Nドライブ」を開始した。5Gバイトの大容量で多彩なファイル形式の表示に対応。従来のオンラインストレージと比べてもかなり使いやすくなっている。「Nドライブ」の4つの特徴を紹介しよう。■ 特徴1:無料で使える5Gバイトの大容量Nドライブでは無料で5Gバイトの容量を利用できる。1つのファイルサイズの制限は余裕の200MBまでなので、容量が大きくなりがちな音...











そのほかSNS、SBM、集合知、etc…Web2.0のポータルでどうぞ~。












いろいろな人の意見ですが、、
[ 韓国最大手の検索サービス・NAVERの日本法人に対して、国産ストレージとはどういう意味なんだろう。ホスト場所が日本なのかな?Googleが提供するというストレージと比べると、年間で100円ほどお得だな。 ]
[ あとで読む ]
[ UIとしてはdropboxの方が上だよね。 ]
[ NAVERのオンラインストレージサービス「Nドライブ」。ワードやエクセルの標示に対応、編集も可能 ]
[ Nドライブ ]
[ オンラインストレージ5GB ]
[ ネットカフェなどでPCにワードやエクセルが入っていない環境でも、Nドライブにあるファイルなら編集することができるのだ ]
[ DropBoxみたいな? ]
[ 国産……だとッ?それとも日本法人が開発したんかな。 ]
[ お役立ち,ストレージ,無料 ]
[ 1つのファイルサイズの制限は余裕の200MBまで ]
[ DBとどうなんだろう?週末お試し。っと。RT@naver_jp:写真データ専用の「NAVERフォトアルバム」も同時公開しました!RT@yamajiNAVERが新しいオンラインストレージサービス「Nドライブ」を開始した。 ]
[ iPhone:無料で最大5Gバイト!国産ストレージ「Nドライブ」はココが凄い:教えて君.net: ]











んー、どんなもんかと。











今後もしばらく興味を引いたネタをピックアップします。











ちなみにこちらもどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿