2010年2月10日水曜日

もし恋愛相手がタモリの少女漫画があったら:カナ速こみっく

今回も興味深い話題をご紹介しましょう。


もし恋愛相手がタモリの少女漫画があったら:カナ速こみっくより

2009年11月26日もし恋愛相手がタモリの少女漫画があったらhttp://onlinegameinside.blog19.fc2.com/blog-entry-1828.html

ネタは癒し・安らぎ・和み系のネタのポータルで探せますよ。


いろいろな人の感想ですが。。
[ オチが十二分に読めたのに笑ってしまったw ]
[ (´ω`)… ]
[ はげしくくだらねえ ]
[ あれ、なんだろう、違和感が無い…。 ]
[ なんか癒された。 ]
[ ちょっと谷川史子風なのがむかつくなぁw ]
[ 思い切りワロタw ]
[ んなこたーない ]
[ いいないいな ]
[ ・・・アリだな ]
[ ぐっときた。 ]
[ 因スキ ]

さていかがでしょう。。

これからもおっ、と思う話題をピックアップします。

ご参考までにこちらもどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿