2010年2月14日日曜日

Google Japan Blog: Google Chrome Mac 版が新しくなり、拡張やその他新しい機能を使えるようになりました

さてさてなかなかな話題をみつけました。

Google Japan Blog: Google Chrome Mac 版が新しくなり、拡張やその他新しい機能を使えるようになりましたより

2010 年 2 月 12 日 Posted by Google Chrome チーム 昨年の 12 月に Google Chrome Mac 版 (BETA)をリリースしてからも、我々は様々な新しい機能を付加できるように努めてきました。本日、デベロッパーチャネルにおけるいくつかのテストを経て、新しい機能をより多くの方達に提供できるようになりました。新しい Google Chrome Mac 版 ...
類似話題はMacのネタ・ツールならで探せますよ。

ほかの人の感想ですが。。
[ GoogleChromeMac版が拡張や新しい機能を使えるようになりましたね ]
[ ニュース ]
[ GoogleChromeMac版が新しくなり、拡張やその他新しい機能を使えるようになりました ]
[ chromiumから乗り換えよう ]
[ やっとだよ…。 ]
[ Mac版のGoogleChromeでも拡張が使用可能に。 ]
[ Google:GoogleJapanBlog:GoogleChromeMac版が新しくなり、拡張やその他新しい機能を使えるようになりました: ]
んー、いかがでしょう。。
まだまだ注目記事を紹介しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿