2010年3月5日金曜日

電池式のモバイルお香焚きが熱い! : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア

またまたなかなかな記事をみつけました。


電池式のモバイルお香焚きが熱い! : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディアより

お役立ちアイテム , 健康 , 生活術 , 豆知識 , 身だしなみ電池式のモバイルお香焚きが熱い!掲載日時:2009.12.09 12:00  コメント [0], トラックバック [0]こんにちは。財布の紐がゆるすぎて貯金ができないことでおなじみのココロ社です。この前、たまには洒落たところへ...と思って表参道のええ感じの店でランチをして、ちょっと近くにお香の店があるから見ていこうか...と思って...

ネタは癒し・安らぎ・和み系のネタのポータルで探せますよ。


ユーザーの評価は↓
[ 東京都民ですが、こんなアイテムを使える場所など近場には御座いません。 ]

このネタ、勉強になりますねぇ。

まだまだなんか気になるネタをご提供しましょう。

たまにはこちらもいいかもですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿