2010年3月3日水曜日

バカとテストと召喚獣 for mixi|ファミ通.com

またまたおもしろいネタをあげてみますよ。



バカとテストと召喚獣 for mixi|ファミ通.comより


大人気学園ラブコメのライトノベル『バカとテストと召喚獣』が、mixiアプリで遊べるようになったぞ! テストを受けて召喚獣を呼び出し、相手と戦うという原作の流れを、クイズとシミュレーションの融合という形でゲーム化。簡単な操作ながら戦略性は高く、サックリ遊びたい人もドップリハマりたい人も楽しめる作品に仕上がっているぞ。キーワードを入力してスペシャルディスクをゲット!このサイトを閲覧してくれている皆さん...


ネタはmixiの情報・話題・ネタのポータルで探せますよ。



そのほかの感想ですが。。
[ 予想以上に良く出来てるw負荷大丈夫かなぁhttp://mixi.jp/view_appli.pl?id=14127 ]
[ 予想異常に良く出来てて吹いたw負荷大丈夫かなぁhttp://mixi.jp/view_appli.pl?id=14127 ]
[ 早いなー ]
[ ちょっと入れてくる。 ]


さてさて、いかがでしょう。。


まだまだおっ、と思う話題をピックアップします。


ちなみにこちらもいいかもですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿