2010年3月8日月曜日

Togetter - まとめ「murashitとマクドじいさん」

今日も役に立ちそうなネタをみつけました。



Togetter - まとめ「murashitとマクドじいさん」より


マクドでコーヒーを飲んでいたらとなりに座った爺ちゃんに話かけられた.「コーヒーのブラックはいいよね」と話しかけられた.「120円ですからねー」「ねー」よく聞きとれないのだけれど,「最近は茶柱が立つようなお茶がないからね.最近はぜんぜんダメだよ」みたいな感じのことも言われた.murashit 2010-03-07 20:18:52
類似話題はtwitterネタまとめでどうぞ~。



ユーザーの感想ですが。。
[ Twitter:Togetter-まとめ「murashitとマクドじいさん」: ]
[ 深夜なのかー。出張先の地方でじいちゃんばあちゃんと立ち話はよくあるけど、都会の深夜が舞台と思うとまた面白い。 ]
[ みなさんも深夜のマクドナルド行きましょう ]
[ こういうの好き、競馬場やタクシーの話し好きのおっちゃんとか ]
[ ムラシットさんは笑顔が人懐っこいし,聞き上手だからな~ ]
[ 人情味あふれるマクドナルド! ]
[ マクドの爺ークハウス ]
[ いやーどうなるのかハラハラしながら見てた。すごく楽しかったよ! ]
[ 爺さんと和気藹々と話のできる人って憧れるわぁ ]
[ うーん。おもしろかった。 ]
[ これは和んだ ]
[ 『日本は朝鮮みたいになっちまった.仕事がぜんぜんなくなっちまって,町工場みんなつぶれちゃった』『おみやげちょこっと買って帰るためにいい会社入らなきゃ』 ]
[ 元真剣師の爺さんの人生語りが聞けるなんて裏山! ]
[ 年配の方に真摯に接するmurashit!俺が女子ならイチコロ、というか先っちょがちょっと濡れたわ ]
[ 自叙伝とか貰ったり ]
[ あまりに名言満載なので思わずとぅぎゃってしまったけど簡単にまとめられるのでびっくりしました。 ]


さてさて、どんなもんかと。


まだまだおっ、と思う話題をご提供しましょう。


ご参考までにこちらもどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿