2010年3月16日火曜日

Firefox拡張のTomblooからTwitterにポストするときに、タイトルにカギ括弧を付け見やすくするパッチ - 技術文化遺産復興日記

今日も投稿をあげてみますよ。

Firefox拡張のTomblooからTwitterにポストするときに、タイトルにカギ括弧を付け見やすくするパッチ - 技術文化遺産復興日記より
my links: profile | twitter | tumblr | wiki | blog(old) | TOBY SOFT
関係記事はFirefoxのプラグイン・便利なテクなど…Firefox情報で探せますよ。


ユーザーの感想は…
[ 結構困ってたので地味に嬉しい ]
[ これは便利 ]
[ RT@news_twFirefox拡張のTomblooからTwitterにポストするときに、タイトルにカギ括弧を付け見やすくするパッチ-技術文化遺産復興日記 ]
[ タイトルとコメントが混ざり見分けをつけるパッチ ]
[ マルチバイト処理に怪しさ込みviahttp://www.twitter.com/pinklies/status/9377938448 ]
[ 当パッチを使うとタイトルをカギ括弧(『』)でくくるようになり、見分けがつくようになります。 ]
[ 追記:unicodeエスケープしないと動かないという情報があり、@ino46さんに修正していただきました!!うまく動かない場合はこちらをお使い下さい。修正していただいたパッチ→Twitter_reform.js該当gist:gist:309615-GitHub動か ]
[ Firefox拡張のTomblooからTwitterにポストするときに、タイトルにカギ...:TomblooからTwitterにポストするときに下記のようにタイトルとコメントが混ざり見分けがつかず困り果てていましたが、当パッ... ]
[ Firefox:Firefox拡張のTomblooからTwitterにポストするときに、タイトルにカギ括弧を付け見やすくするパッチ-技術文化遺産復興日記: ]
[ 追記:

unicodeエスケープしないと動かないという情報があり、@ino46さんに修正していただきました!!うまく動かない場合はこちらをお使い下さい。

修正していただいたパッチ→Twitter_reform.js

該当gist:gist:309615-GitHub動かない可能性があるとのことで修正パッチいただいたので追記しました。 ]
[ こりゃ便利 ]

このネタ、勉強になりますねぇ。

これからも興味を引いたネタをご提供しましょう。

ご参考までにこちらなんかもドゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿