2010年3月30日火曜日

ハリネズミを洗う動画がむちゃくちゃかわいい : にゅーす特報。

また役に立ちそうな記事をあげてみますよ。

ハリネズミを洗う動画がむちゃくちゃかわいい : にゅーす特報。より
2010年02月11日12:19ハリネズミを洗う動画がむちゃくちゃかわいいハリネズミを洗う場面など見たことがなかったのですが、むちゃくちゃかわいいです! くしゅっと丸くなるしぐさが、たまらん!■ハリネズミを洗う Pigmy Hedgehog ハリネズミは「痛くて抱っこできない」のかと思っていましたが人に慣れるらしく、警戒しているとき以外は針を立てないそうです。でも、洗うのはお腹だけでいいのか。なる...
ネタは癒し・安らぎ・和み系のネタのポータルで探せますよ。


ユーザーの評価は↓
[ ただ餌がムs... ]
[ んも~!めっちゃかわいい~! ]
[ うむ、確かにむちゃくちゃかわいい。後半ずっと聞こえてる、キヒンキヒンって感じの甲高くて掠れた音は、ハリネズミの鳴き声なのかな?それとも犬? ]
[ わんこわふわふもいい ]
[ これは可愛い ]
[ ハリネズミをたわしにして犬を洗うのかと思った。 ]
[ ときめいた。 ]
[ これは…! ]
[ 犬がなめにくるw ]
[ 洗ってあげると喜ぶのか ]
[ かわええ。ちょうかわええ。犬も可愛い ]
[ もえしんだ。 ]
[ ハリネズミかかあわかわいいつんつんしたい。 ]
[ かわいいなw ]
[ かわいい!エロい!犬がかしこい! ]
[ これは真剣にペットとして飼育するか検討せざるを得ないレベルの可愛さ。 ]
[ かわいーーーー!!!ダンゴムシに見えてきたら負け。 ]
[ かわいい!犬もかわいい! ]
[ 丸まり方がなんともかわいい ]
[ 頭をなでなでで「きゃう!」って感じで顔を引っ込めるのが良い。 ]
[ うはー ]
[ うあー、こいつあヤバイwかなり可愛い。 ]
[ うあううああうかわいいいいい ]
[ まるくなるのかわいい ]
[ ええわー ]
[ 人に慣れるんだ!いいなあ飼ってみたい。 ]
[ 犬が気になって仕方ない ]
[ ちょっともう、可愛すぎる。。。犬が面倒を見にくるのも可愛い ]
[ やばいやばいやばいやばいやばい仕事中に見るんじゃなかったやばいやばい顔がによによによによいのよいにぃによよによ ]
[ haha ]
[ ハリネズミ欲しい! ]
[ ハリネズミを嗅ぐ犬 ]
[ げっ歯類って馴れるもんなの? ]
[ これはけしからん・・・(*´Д`) ]
[ 破壊力あるなぁ。調べること書くことが多すぎてどうしようかと思っている。これでドライヤー使って乾かすところを見せたらみんな悶え死ぬであろうことを知っている。ツボ外したね。 ]
[ 犬も出てくる ]
[ 可愛すぎ死んだ ]
[ かわいい ]
[ けしからんかわいさ ]
[ だめだ…かわいすぎしぬる。。(*´д`;) ]
[ 犬がまざりたくて死にそうになってるから早くまぜてやって!ついでにわたしもまぜて!! ]
[ もっととんがった奴かと思ってたのに、あまりの無抵抗ぶりになごんだ。 ]

んー、

次回も注目記事を紹介しますよ。

ご参考までにこちらなんかもドゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿