2010年5月20日木曜日

社内恋愛促進グループウェア サイボウズ Office 0(ラブ)

今日も興味深いお話をあげてみますよ。



社内恋愛促進グループウェア サイボウズ Office 0(ラブ)より
恋の始まりは、きっかけがなかったり、気になる人がいてもなかなか踏み出せなかったりするもの。「サイボウズ Office 0(ラブ)」では、見込み案件表示機能など、初めの一歩を後押しすることで、素敵な恋愛ライフへとあなたを誘います。最初はぎこちない二人の関係も、「サイボウズ Office 0(ラブ)」にお任せください。やり取りの履歴やプレゼント管理など、彼女や彼の好みのデータをバックシステムで細かに分...


関係記事は非モテ・ダメ・もてないダサ系恋愛・男女ネタのポータルで参照。

そのほかの意見ですが、、
[ さ、さ、さいぼーず!そっかーもう日付変わったのか。RT@shibayan:サイボウズwww> ]
[ サイボウズ ]
[ 今年は広告のリンクも生きていたのか、impresswatch(笑) ]
[ 一番好き→【これでリア充になれる!?】新製品!社内恋愛グループウェア「サイボウズOffice0(ラブ)」 ]
[ 是非我が社もアップグレードを。 ]
[ 絵師は誰だろ。 ]
[ id:bearide@amiffyがかきましたっ ]
[ 導入すべき ]
[ 某所でその筋の方から「ウェディングドレスでも眼鏡外しちゃダメだろ…」とマジレスをいただいたのですが、そのマジレスにマジレス返しすると、結婚式で眼鏡をかけてる新婦の方はほとんどいないと思います!(ただし ]
[ 導入するので見積もりをとらせてください ]
[ ラブプラス+オフィスver.で売れば、うれる!(かなあ~ ]
[ :イラストがいまいち、もっとステキなのくれ ]
[ 婚活にも使えますね^^^^^ ]
[ これは…w ]
[ 【男だらけの会社はどうすれば・・】新製品!社内恋愛グループウェア「サイボウズOffice0(ラブ)」 ]
[ 「つぶやく?」ボタンを押すと、ランダムで文字が変わる。。べっ、別につぶやいて欲しいわけじゃないんだかっ・・・! ]
[ RT@tryal:愛溢れるグループウェア!RT@cybozucommunity:【新製品のお知らせ】社内恋愛促進グループウェア「サイボウズOffice0(ラブ)」を公開しました。http://bit.ly/au8yPv ]
[ 社内恋愛促進グループウェアサイボウズOffice0(ラブ) ]
[ 新製品!社内恋愛グループウェア「サイボウズOffice0(ラブ)」 ]
[ 「ImpressPeachHeadline」から本当の広告なのか?…と思ってバナーをクリックしてしまったら(ry ]
[ (社内のサーバに原因があるのかもしれない)ってこと? ]
[ その前にウチの職場は男だらけ。 ]
[ 【これでリア充になれる!?】新製品!社内恋愛グループウェア「サイボウズOffice0(ラブ)」 ]
[ リア充爆発しろwww/【これでリア充になれる!?】新製品!社内恋愛グループウェア「サイボウズOffice0(ラブ)」 ]
[ 見積もりお願いします。 ]
[ すげー造り込みだな。 ]
[ nanikorehosii/導入事例はちょっとイマイチだた。 ]
[ 【ツンデレな恋人が欲しい・・・】新製品!社内恋愛グループウェア「サイボウズOffice0(ラブ)」 ]
[ RT@sbm2tw:社内恋愛促進グループウェアサイボウズOffice0(ラブ) ]
[ 手間掛かってるw ]
[ 婚活ツール登場!【ツンデレな恋人が欲しい・・・】新製品!社内恋愛グループウェア「サイボウズOffice0(ラブ)」http://bit.ly/ckN4Ln@cybozucommunity ]

次回も興味を引いたネタを紹介しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿