2010年5月26日水曜日

【サッカー日本代表】“王位継承”本田、初対面のヒデに「孤独だったんじゃないですか?」 (1/2ページ) - MSN産経ニュース

さておもしろい話題をあげてみますよ。


【サッカー日本代表】“王位継承”本田、初対面のヒデに「孤独だったんじゃないですか?」 (1/2ページ) - MSN産経ニュースより

【サッカー日本代表】“王位継承”本田、初対面のヒデに「孤独だったんじゃないですか?」 (1/2ページ)南アW杯日本代表のMF本田圭佑(23)=CSKAモスクワ=が、元日本代表MFの中田英寿氏(33)と“極秘会談”していたことが20日、明らかになった。初対面の中田氏に、現在の代表での苦悩を明かした本田は、「個性をどれだけ出せるかが勝負」とのアドバイスを受けるなどエールを送られた。日本代表はいよいよ2...

類似話題は注目・笑い・これはすごいネタで探せますよ。

そのほかの評価は↓
[ 両腕時計、裸足革靴と本田△www、それにしてもメディアは懲りないのねん ]
[ 見てるこっちが恥ずかしくなるなんて、スターとしての資質満点 ]
[ W杯前にやって欲しいけどねwみたいー。RT@sho_chang_w:本田と中田の対談→ ]
[ そんな後輩に、中田氏は、日本代表での自身の姿勢を「後悔している」現実を吐露した ]
[ 中田氏は、日本代表での自身の姿勢を「後悔している」現実を吐露した。 ]
[ 中田は今でも孤独なんじゃないかなあとは思うよ ]
[ おもしろいなー ]
[ 天才を理解できるのは天才だけってか。パンツが八分丈のスーツって売ってるとこ見ないな。 ]
[ 写真の本田のファッションがヤバイ。 ]
[ 裸足に革靴とは。噂には聴いていたけど… ]
[ 本田の現在を中田になぞらえるのはまだまだ早いと思うよ。 ]
[ 【サッカー日本代表】“王位継承”本田、初対面のヒデに「孤独だったんじゃないですか?」(1/2ページ)-MSN産経ニュース ]
[ 本田「ヒデさんは孤独だったんじゃないですか?でも、チームのことを考えたり、チームのためにと思うと、自分のプレーができなくなる」中田「今の自分のプレーは貫いてほしい。自分の個性をどれだけ出せるかが ]
[ 本田は中一の頃からこのスーツ着てるのか? ]
さてなかなかかと。
今後もしばらく注目記事を紹介しますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿