2010年5月4日火曜日

いまだにラブホ使ってる男の人って…自宅セックス女子急増 カナ速

今日も役に立ちそうなお話をご紹介しましょう。




いまだにラブホ使ってる男の人って…自宅セックス女子急増 カナ速より

自宅セックス女子急増 非モテ男子は掃除を急げ 表紙を飾る半裸のタレントやセックスのHOW to DVDなど話題性を欠かない女性誌『an・an』が満を持して取り上げるSEX特集が例年の8月よりも早く、この4月に取り上げられている。この特集にはセックスに関するアンケートが掲載されているのだが、今年のアンケートによると現代女性はラブホには行かない傾向であることがわかったのだ。 さあ、非モテ男子よ。全力で...



ネタは非モテ・ダメ・もてないダサ系恋愛・男女ネタのポータルで参照。

ユーザーの意見ですが、、
[ 非モテタイムズ2ちゃんまとめで最近人気だそうですよ。・いまだにラブホ使ってる男の人って…自宅セックス女子急増カナ速 ]
[ いまだにラブホ使ってる男の人って…自宅セックス女子急増 ]
[ 実家暮らしはどうすんだよ ]
[ 2ch:いまだにラブホ使ってる男の人って…自宅セックス女子急増カナ速: ]
[ 若者のラブホ離れviahttp://www.twitter.com/banjiro/status/12819323900 ]
[ 自宅でやるほうが、ホテルとかに行くより気軽なんだね。どっちが恥ずかしいと思うか。。。/ラブホはラブホのよさがあって、たまに行くのはいいんじゃないかな ]
さて勉強になりますねぇ。
今後もしばらく注目記事をピックアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿