2010年5月14日金曜日

はんだづけカフェ

またまた役に立ちそうな投稿を紹介してみます


はんだづけカフェより

ABOUT HANDAZUKE CAFEはんだづけカフェは、電子工作のための道具や場所をシェアすることができるオープン・スペースです。LEDを光らせたこともないような初心者から、電子回路を使ったインタラクティブな作品を作るアーティスト、自ら基板を設計してしまうようなギークまで、様々な人が集まって、そこにいる誰かとちょっとした会話をしたり、買ってきたパーツをハンダ付けしたり、そういうことができる場所...

類似話題はPerl・Web系プログラム情報集で参照。

他人のの評価は↓
[ 秋葉原、というか末広町近くに5月末に出来るらしい ]
[ おい大阪に作れおいはんだづけカフェ<http://handazukecafe.com/> ]
[ カフェとは何かを問う話。はんだとコテ先はあるっぽい。 ]
[ はんだづけカフェに行く ]
[ はんだづけカフェ ]
[ すばらしい。駅から遠めなのが残念。 ]
さてさて、なかなかかと。
また地味におっ、と思う話題をご提供しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿