2009年12月12日土曜日

IFRS関連書籍 2009年冬のブックガイド - IFRS 国際会計基準フォーラム

今回もおもしろい記事をあげてみますよ。


IFRS関連書籍 2009年冬のブックガイド - IFRS 国際会計基準フォーラムより


時間がとれる年末年始にぜひ読んでいただきたいIFRS関連の解説書籍を紹介します。経営やITシステムへの影響分析、各社の動向などそれぞれに強みと特色を持つ3冊です。3冊セットのプレゼントも行います(編集部、前回のブックガイドはこちら)IFRSについて生まれた背景から各国の対応、会計基準の内容までをバランスよく説明した書籍だ。その中でも注目されるのはすでにIFRSを適用している欧州各国の対応を詳しく説...

ネタは会計・経営・経理のポータルで参照。


他人のの感想ですが。。
[ 1冊ぐらい読んでおきたいですよねぇーどれにしよ ]

このネタ、どんなもんかと。

これからもおっ、と思う話題をピックアップします。

ご参考までにこちらなんかもドゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿