2009年12月31日木曜日

無印良品とユニクロでそこそこの服装|増田にゃんねるβ

さてなかなかな投稿をあげてみますよ。


無印良品とユニクロでそこそこの服装|増田にゃんねるβより

1 名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。 投稿日:2009/01/17 14:04:37盛り上がっては下火になり、しばらくするとまた方々で語られるこの話題。 昨日、また注目エントリーやホットエントリーで下記の記事を見かけたので、この話題について書いてみます。 ■男のファッションが難しい理由について。 http://d.hatena.ne.jp/sukebeningen/20090...

そのほかWebデザインやコンテンツの制作に便利な素材のポータルで参照。


ユーザーの評価は↓
[ 全部ユニクロとか、シンプルすぎてむしろ難しいと思う。一番外側に着るジャケットとかにちょっと奮発しておいて、あとは何着てもいいようにしておくのが楽。 ]
[ どら ]
[ 前から思ってたんだけど、増田にゃんねるのこの時間差は何? ]
[ ファッションノーマル ]
[ ユニクロは混みすぎるし無印良品は近所には無いしどうしたもんか。 ]
[ 片っ端から売り切れてた。すごい! ]
[ 無印とユニクロでそこそこにするためには ]
[ 無印とユニクロでそこそこにするためには、(この場合の)中身である自分の体に自信を持てるようになるしかない。 ]
[ 買いに行くときに同行してほしい ]
[ 売り切れ多し。 ]
[ 「無印良品とユニクロでそこそこの服装|増田にゃんねるβ」(186users@hatena) ]
[ 無印はマフラーしか買ったことないな ]
[ お薦めの洋服を「無印良品」と「ユニクロ」に絞って、リンクを張って紹介 ]
[ シャツとグレーのカーディガンとズボンが欲しい。 ]
[ 概ね同意。ただ、アウターは無印だけだと知り合いと被るかもしれない。「ユニムジハレイジ」のハレイジに行ってみてもいいかも。 ]
[ そこそこの服装。これが難しい。 ]
[ 良い方向にも悪い方向にも目立たない。制服的。 ]
[ 他のものはいいと思うが靴だけはいただけない。 ]
[ 俺も無印とユニクロだけの人なので、助かるなぁ。 ]
[ ファッション音痴なので参考にしたい ]
[ まず、ヤセなきゃ、何着ても同じ ]
[ 実際に買ってみて写真取ったらブクマが取れそうな感じ。私身長体重すべて日本標準だし、最大公約数に阿るのが一番ラクなんだろうな・・・めんどくせー ]
[ 「普段着OKの会社に着ていく服」ならこのくらいでいいと思ってる ]
[ もうリンク先が無いんだがwシャツが多いな ]
[ RT@sbm2tw:無印良品とユニクロでそこそこの服装|増田にゃんねるβ ]
[ 無印良品とユニクロでそこそこの服装|増田にゃんねるβ(52users) ]
[ リンク先がほとんど売り切れになってるのははてなーが買いあさったからだろうか ]
[ そこそこのコーディネート。欲を言えば、女性物の服も視野に入れた細めのコーディネートも見たい。 ]
[ もうずっとスーツでいいんちゃう?/金があるなら、そこらの服屋のマネキンが着てるの一式買えばいいと思うよ。センスがあると自覚するなら自分で選べばいいんだ・・・。 ]
[ お洒落さんは着こなしがおしゃれ。 ]

んー、

今後もしばらく興味を引いたネタをあげていきます。

たまにはこちらなんかもドゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿