2009年12月25日金曜日

CastOven

さてさてなかなかなネタを紹介してみます

CastOvenより
CastOven は、あたため時間ぴったりの YouTube の動画を検索し、待ち時間でぴったりに動画を再生する電子レンジです。動画を見終わると同時に調理も完成します。待ち時間を利用し、生活の流れのなかで Web コンテンツが楽しめるのです。Web は魅力的なコンテンツで溢れていますが、人々が積極的にPCや携帯電話に向かう時間をつくらなければそのコンテンツに出会うことすらできません。私たちは、生活...
関係記事はおもしろマッシュアップや実用的なマッシュアップまでで探せますよ。

他人のの評価は↓
[ 未来的なナニカ ]
[ 2げt ]
[ これは面白いなぁ。サイネージ端末として無料で配るとかできたら普及しそう ]
[ あたため時間ぴったりのYouTubeの動画を検索し、待ち時間でぴったりに動画を再生する電子レンジ。SFC研究所のプロジェクト ]
[ MA5作品電子レンジとwebのmashup ]
[ あたため時間ぴったりのYouTubeの動画を検索し、待ち時間でぴったりに動画を再生する電子レンジ ]
[ コンビニの温め待ちも、これならストレスフリーだな。広告効果も期待できるだろう。 ]
[ 電子レンジ+youtubeこれはすごい ]
[ 設定時間ぴったりのムービーが流れる電子レンジ。 ]
…いかがでしょう。。
次回もなんか気になるネタをあげていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿