2009年12月1日火曜日

4Gamer.net ― ついにブラウザゲームに進軍開始! NHN Japanとシステムソフト・アルファーが作る「大戦略WEB」とは?(大戦略WEB)

なかなかな投稿をみつけました。





4Gamer.net ― ついにブラウザゲームに進軍開始! NHN Japanとシステムソフト・アルファーが作る「大戦略WEB」とは?(大戦略WEB)より




ついにブラウザゲームに進軍開始! NHN Japanとシステムソフト・アルファーが作る「大戦略WEB」とは?編集部:松本隆一ホットな国際情勢を反映した硬派なものから,撃たれるたびに服が脱げていく美少女兵器が活躍するカジュアルなものまで,長い伝統と格式を誇るストラテジーゲーム,「大戦略」のフィールドはこのところ順調に広がり続けているようだ。そんな中,本日(11月4日)NHN Japanとシステムソフ...




関係記事は.NET|C#|VB|VisualStudio|SQL Server…We系プログラムならここでどうぞ~。

他人のの意見ですが、、
[ 濃い絵に惹かれて。 ]
[ 熱いな!ついにブラウザゲームに進軍開始!NHNJapanとシステムソフト・アルファーが作る「大戦略WEB」とは? ]
[ 一日数分といいながら実際は廃プレイかリアルマネー投入しないと駄目なんだろ ]
[ これはおもしろそう!一日数分であそぶというと携帯の信長の野望(おもしろいほう)を思い出す。 ]
[ やろう。 ]
[ システムソフトのハンゲ独占タイトル ]
さてどんなもんかと。
これからもおっ、と思う話題をピックアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿