2010年9月21日火曜日

フラグ見逃してない?「告白OK」脈アリ判定まとめ | 非モテタイムズ

さてさて記事を紹介してみます


フラグ見逃してない?「告白OK」脈アリ判定まとめ | 非モテタイムズより

「他人の恋愛模様はよく分かるのに、自分の意中の相手の心のうちとなるとさっぱり…。」こんな人、結構多いですよね。特に普段から人との接触が少ない非リアならなおさら。けれど、知らないうちに誰かがあなたに好意を寄せている可能性も0ではないのです。そんなときにフラグを見逃してしまえば元も子もありません。そんなあなたへピッタリの情報がありました。記事「これが出たら告白していい!? 脈ありサインとは! 「誕生日...

ネタはモテ・もてるイケてる恋愛・男女ネタのポータルで探せますよ。



そのほかの評価は↓
[ 瞳孔の大きさまで観察するとか難しいこというなあ ]
[ 日本の女性の待ち作戦は面倒くさすぎる。興味あるんだったらそっちからアプローチすればいいのに ]
[ はてなブックマーク多謝。 ]
[ フラグが立つ前からデートができるという驚天動地の事実が! ]
[ 脈あり、というか、これらがなイという事が脈なしのサインとしても使えるわけだね涙 ]
[ 面倒くせぇ ]
[ フラグなんてありませんよ。エロゲやギャルゲじゃないんだし。/瞳孔の大きさを見るとか、もはやなんらかの捜査員か占い師レベルのスキルだなw ]
[ RT@meganeou:はてなブックマーク多謝。/フラグ見逃してない?「告白OK」脈アリ判定まとめ|非モテタイムズ ]


このネタ、勉強になりますねぇ。


今後もしばらく注目記事をピックアップします。


ちなみにこちらもいいかもですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿