2010年9月28日火曜日

今日からCSS3アニメーションを使えるようになるチュートリアル | KAYAC DESIGNER'S BLOG - カヤックの意匠部によるデザインやマークアップの話

さて役に立ちそうな記事をご紹介しましょう。


今日からCSS3アニメーションを使えるようになるチュートリアル | KAYAC DESIGNER'S BLOG - カヤックの意匠部によるデザインやマークアップの話より

CSS3のアニメーションってスゴい!先日のぽんたくんの記事でも紹介されたように、CSS3ではアニメーションも制御できるようになりました。ということで、ぼくもCSS3のアニメーションを使ってdemoをいくつか作ってみました。 SafariやChromeなどwebkitブラウザで表示してみてください。コピペで使えるCSS3アニメーション - jsdo.it※PLAYボタンをクリックすると表示されますよ...

ネタはCSS(スタイルシート)のテクニックとトピックのポータルで参照。


いろいろな人の感想ですが。。
[ CSS3はすごいなあ ]
[ flash使えば簡単なんじゃね ]
[ 今日からCSS3アニメーションを使えるようになるチュートリアル|KAYACDESIGNER'SBLOG-カヤックの意匠部によるデザインやマークアップの話:CSS3のアニメーションってスゴい!先日のぽんたくんの記事で... ]
[ firefox非対応 ]
[ そろそろCSS3も勉強しようか・・・。 ]
[ CSS3アニメーションについて詳しく解説された記事 ]
[ アニメーションタイムライン系苦手だなあ ]
[ 後で読む ]



まだまだ興味を引いたネタをあげていきます。

ついでにこちらなんかもドゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿