2010年9月9日木曜日

カスタムフィールドでアップした画像のリサイズに関して - CSS HappyLife

またまた投稿をあげてみますよ。


カスタムフィールドでアップした画像のリサイズに関して - CSS HappyLifeより

コーディングコンテストが先ほど締め切りになりましたね。 ご参加した皆さま、本当にお疲れさまでした。 きっとすごい時間使ったんだろうなぁ・・・と思います。こんなブログ書いてるくせに、ボク個人としてはCSS3の使い方とかはそんなに重視して無くて、HTMLがどんだけイケてるかが重要だと思ってます。さて、そんな中なのにMT関係のエントリーです。 MTで画像のリサイズを色々頑張るためのやり方です。想定してい...

類似話題はMovable Type・MT情報のポータルで参照。



いろいろな人の評価は↓
[ RTカスタムフィールドでアップした画像のリサイズに関して ]
[ RTカスタムフィールドでアップした画像のリサイズに関してB!http://dlvr.it/1qtNZ ]


今回は勉強になりますねぇ。


今後もしばらく興味を引いたネタをあげていきます。


ついでにこちらもいいかもですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿