2010年9月26日日曜日

元AKB48でAV出演のやまぐちりこ(中西里菜)が行方不明に! AV6本撮影後に連絡途絶える | ニュース2ちゃんねる

今日も役に立ちそうな記事をみつけました。

元AKB48でAV出演のやまぐちりこ(中西里菜)が行方不明に! AV6本撮影後に連絡途絶える | ニュース2ちゃんねるより
1:学者(愛知県):2010/09/24(金) 03:01:32.08 ID:cAznQLV60 元AKB48がAVデビューとして大きな騒ぎになった、中西里菜さん(22)ことやまぐちりこさん。もうすぐ第2弾のAV作品が発売となりますが、そのやまぐちさんが現在所在不明で連絡が取れていないことがわかりました。 やまぐちさんのAVデビューは、先月のことでした。 「まず7月にヘアヌード写真集が出版されたが...
ネタは人気2ch(2ちゃんねる)ネタでどうぞ~。



そのほかの感想は…
[ どうしたんだろう・・・ ]
[ 捜索する準備はできていた ]
[ ぶっちゃけ危ないよね昔と違い堅気の人がオーナーってのもあるけど体質的にはまだまだ・・・無事ならええけど ]
[ この白背景はAVでは珍しいな。この前のAVジャケとラノベ表紙比較エントリ思い出した。 ]
[ 2ch:元AKB48でAV出演のやまぐちりこ(中西里菜)が行方不明に!AV6本撮影後に連絡途絶える|ニュース2ちゃんねる: ]
[ がっつり薬漬けにされてそうで怖いなぁ・・・。芸能界なんてヤクザな世界に憧れる女の子の精神が解らん。 ]
[ ソースの出処が不明すぎる。今日がダウンロード初日なので新手の煽りだろ。 ]
[ ”オレのベッドで寝てるんじゃないかと一応調べてみたけどいなかったよ” ]
[ 遡ってドナドナを口ずさんじゃう. ]
[ 今日の零落したマッチョイズムスレ ]
[ 悪い大人の口車に乗ってAVデビュー→激しく後悔、かな?AKB引退の理由は喘息? ]
[ おちんちんと握手のシーンをリピートする動画つくった。場所はいつものとこ。パスは基本。 ]
[ 元AKB48でAV出演のやまぐちりこ(中西里菜)が行方不明に!AV6本撮影後に連絡途絶える|ニュース2ちゃんねる ]


んー、なかなかかと。


次回もおっ、と思う話題を紹介しますよ。


たまにはこちらなんかもドゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿