2010年4月9日金曜日

SCE、PS3の新ファームウェアで他OS起動機能を削除 -AV Watch

今日もネタをご紹介しましょう。


SCE、PS3の新ファームウェアで他OS起動機能を削除 -AV Watchより

SCE、PS3の新ファームウェアで他OS起動機能を削除−Ver.3.21を4月1日公開。機能制限付きでの利用継続も初代PLAYSTATION 3 60GBモデル(CECHA00)3月29日発表 フィックスターズ「CodecSys CE-10」の起動画面ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、PlayStation 3(PS3)のシステムソフトウェアの最新バージョン3.21を4月1日に公...

ネタはゲームの話題・情報ポータルでどうぞ~。



いろいろな人の感想は…
[ は!?旧型でもLinux動かせなくなるの!?なんで改悪してんだよ!!(まぁ穴は事前にふさいでおこうって事なきがするけど・・・【SCE、PS3の新ファームウェアで他OS起動機能を削除】 ]
[ 遊ぶにはアップデート無しと言うわけにはいかない模様 ]
[ PS3を大量導入して計算機に使ってるところはどうすんのかな?とか思ったけど選択式か。なるほ。SCE、PS3の新ファームウェアで他OS起動機能を削除-AVWatch< ]
[ それはダメじゃね? ]
[ PS2で諦めて、PS3でも諦めるなんてつまらん・・・。コンテンツを買ってくれない大口顧客(米軍やら研究機関やら)での製造費赤字対策? ]
[ PSN接続拒否とか、事実上ゲーム機として使うか、使わないかの選択を迫ってるようなものだな。この戦略は吉と出るか凶と出るか。 ]
[ PS3の意味がかなり薄れた。ゲーム機に特化するのか。ハッカー泣かせだな。 ]


このネタ、


今後もしばらくなんか気になるネタをあげていきます。


ご参考までにこちらもどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿