2010年4月18日日曜日

商用利用可!毎日PSDファイルを提供してくれるpsdパーツ配布サイト「365psd」 | DesignDevelop

今回もなかなかなお話をみつけました。


商用利用可!毎日PSDファイルを提供してくれるpsdパーツ配布サイト「365psd」 | DesignDevelopより

photoshopを利用して制作をしている方にはかなり嬉しいpsdファイル。作り方にもよりますが、合成前のpsdファイルがあれば、一部分を流用したり、カスタムして広範囲で利用できます。今日紹介するのはそんなpsdファイルを毎日提供してくれる「365psd」というサイトです。毎日、一つづつ更新されていて、多くの賛同するデザイナーによって運営されているみたいで、それだけに多種多様なpsdファイルが公開...

ネタはPhotoshopのテクニックとトピックのポータルで参照。


ほかの人の意見ですが、、
[ ブログタイトルを見ると、まるでディアゴスティーニのように感じた:商用利用可!毎日PSDファイルを提供してくれるpsdパーツ配布サイト「365psd」|DesignDevelop ]

さてさて、

また地味におっ、と思う話題をあげていきます。

ちなみにこちらなんかもドゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿