2010年4月21日水曜日

窓の杜 - 【REVIEW】Webストレージ“SkyDrive”をネットワークドライブとしてエクスプローラへ統合

さてなかなかな記事をあげてみますよ。

窓の杜 - 【REVIEW】Webストレージ“SkyDrive”をネットワークドライブとしてエクスプローラへ統合より
「SkyDrive Simple Viewer for WebDAV」v1.0“ネットワークドライブの割り当て”ダイアログでWebDAV接続用のURLを登録ネットワークドライブとして接続された“SkyDrive”のフォルダ「SkyDrive Simple Viewer for WebDAV」は、マイクロソフトが運営するオンラインストレージサービス“SkyDrive”のフォルダやファイルを閲覧できる...
類似話題はSNS、SBM、集合知、etc…Web2.0のポータルで探せますよ。

他人のの評価は↓
[ iPhone:窓の杜-【REVIEW】Webストレージ“SkyDrive”をネットワークドライブとしてエクスプローラへ統合: ]
[ SkyDriveExplorer残念wwww ]
[ “「SkyDriveSimpleViewerforWebDAV」でWebDAV接続用のURLを取得しよう” ]
[ コレ系いろいろあるけどどれがいいのかな? ]
[ 同様な機能拡張として「SkyDriveExplorer」がある ]
[ "同じようにエクスプローラへ“SkyDrive”を統合できるソフトとしては、“SkyDrive”全体を仮想ドライブとして扱える「SkyDriveExplorer」がある。それと比べた利点は、任意のドライブレターを割り当てたドライブとして利用可能な点と、標準のエクスプローラ操作により近い操作でファイル・フォルダを扱える点だ。ただし、“SkyDrive”全体を単一のドライブとして扱えず、ルート直下のフォルダを1つずつ登録していかなくてはならない点は、本ソフトのほうが不便だ。" ]
[ これってDropboxの容量拡大の代わりになる? ]
[ 窓の杜-【REVIEW】Webストレージ“SkyDrive”をネットワークドライブとしてエクスプローラへ統合 ]
[ Webのストレージサービスを何か使ってみようかと最近興味が湧いてきた ]
[ ローカルでサーバー立てたりしてできないかな ]
さてなかなかかと。
また地味に興味を引いたネタをあげていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿