2010年4月29日木曜日

りあじゅったー

またまた興味深い投稿をみつけました。


りあじゅったーより

関係記事はおもしろジェネレーター集・ジェネレーターのポータルで参照。


ほかの人の意見ですが、、
[ やっ……た…ぁ……?:私のリア充度は10%です!りあじゅったー ]
[ 助けてクレー>私のリア充度は3%です!りあじゅったー ]
[ 55%だった。おかしい、、、おかしすぎる、、、、 ]
[ 私のリア充度は2%です!りあじゅったー ]
[ どうせ7%だよw ]
[ 失礼ながら今まで見た中で1番低い・・・wRT@rkmt私のリア充度は3%です!りあじゅったー ]
[ 3%… ]
[ 6%で、まあだいたいあってるなんだけど、その基準はいったいなんぞや。 ]
[ 私のリア充度は56%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は37%です!りあじゅったー ]
[ びみょう………私のリア充度は38%です!りあじゅったー ]
[ 落ちててリア充気分を味わえなかった… ]
[ 私のリア充度は94%です!りあじゅったー ]
[ ほとんど放置のアカウントが52%だった。twitter分析サービスはいろいろあるけど、これは脳内メーカーとか単なる話題づくりサービスなんだろうな。でも出力結果が%だけだと話し膨らませにくいと思う。 ]
[ 僕、6%です(笑)。異議あり!RT@fukudadesuga何で判定しているのかね?私のリア充度は17%です! ]
[ 私のリア充度は12%です!りあじゅったー ]
[ ああっなんかわかる:私のリア充度は12%です!りあじゅったー ]
[ @momo_peach_momo文字化けしてた内容:私のリア充度は5%です!りあじゅったー ]
[ ばーかばーかwwwwwwwwwww>私のリア充度は8%です!りあじゅったー ]
[ あれ、今確認してる中で、自分が一番低いような・・・りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は9%です!りあじゅったー ]
[ ひ、ひくい、、、RT@lucky_pool:私のリア充度は6%です!りあじゅったー ]
[ ずっと503なので適当な時に。ていうか事前に負荷テストしておくべき。 ]
[ 私のリア充度は15%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は98%です!りあじゅったー ]
[ りあじゅったー ]
[ おれのリア充度は3%だって。3%てw ]
[ 俺はなんと12%・・・RT@satomaringo:@m_tamuraリア充度99%でした。 ]
[ こっちが元ネタか/というか、Firefoxだとページ読み込みエラー・サーバが見つかりませんでしたと出るのだが…… ]
[ やろうと思ったら503くらってしまった。 ]
[ 私のリア充度は83%です!りあじゅったー ]
[ 89%いった! ]
[ 私のリア充度は30%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は5%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は19%です!りあじゅったー ]
[ 遘√繝ェ繧「蜈コヲ縺ッ5%縺ァ縺繧翫≠縺倥e縺」縺溘 ]
[ 「あなたのtwitterアカウントから、あなたのリア充度を判定☆」4%だと・・・(--) ]
[ リア充 ]
[ 私のリア充度は57%です!りあじゅったー ]
[ 俺18%なんだが。RT@hinatter暇だったから作ってみた ]
[ 私のリア充度は48%です!りあじゅったー ]
[ 暇だったから作ってみた ]
[ 私のリア充度は14%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は49%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は68%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は17%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は6%です!え?6%!?りあじゅったー ]
[ リア充認定された!「私のリア充度は93%です!」りあじゅったー ]
[ 上には上がwwwRT@surumen:3%でしたwRT@mambe:これはひどい・・・私のリア充度は4%です!りあじゅったー ]
[ 70%だった。実感ないけど・・・ ]
[ Twitter:りあじゅったー: ]
[ おお、この数字は初めてwRT@nufufu:おいコラーまてぃぃぃぃぃぃぃぃ!私のリア充度は3%です!りあじゅったー ]
[ おいコラーまてぃぃぃぃぃぃぃぃ!私のリア充度は3%です!りあじゅったー ]
[ もう、503パーセントでいいよ。 ]
[ 私のリア充度は82%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は75%です!りあじゅったー ]
[ 25%!がーん ]
[ 私のリア充度は7%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は92%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は96%です!りあじゅったー ]
[ リア充度95%ww ]
[ 私のリア充度は120%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は8%です!りあじゅったー ]
[ 92%・・・嘘だっ! ]
[ 私のリア充度は38%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は59%です!りあじゅったー ]
[ みんながアクセスして落ちたサーバーが落ちたのか?viahttp://www.twitter.com/nonmiupapa/status/8368321919 ]
[ 私のリア充度は4%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は10%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は16%です! ]
[ これどんな基準?Twitterだけで測られてもなあ→私のリア充度は76%です!りあじゅったー ]
[ 「りあじゅったー」(85users@hatena) ]
[ 私のリア充度は100%です!りあじゅったー ]
[ (´_ゝ`)フーン>私のリア充度は89%です!りあじゅったー ]
[ まあ、充実してるようには見えるよ。うん。RT@gofuku:あり得ない!私のリア充度は97%です!りあじゅったー ]
[ 「私のリア充度は2%です!」…っておいっ!おいらより低い人は居ないのか!?orz ]
[ 私のリア充度は33%です!りあじゅったー ]
[ リア充度を測ってくれる。その測定基準は不明。/17%だった。 ]
[ 私のリア充度は80%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は11%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は3%です!りあじゅったー ]
[ 私のリア充度は47%です!りあじゅったー ]
[ 14%.... ]

さてなかなかかと。

まだまだおっ、と思う話題をピックアップします。

ご参考までにこちらもいいかもですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿