2009年11月12日木曜日

http://anond.hatelabo.jp/20091027014244

またまた役に立ちそうなネタを紹介してみます


http://anond.hatelabo.jp/20091027014244より

ネット上の処女論争で重視されているのは、実際に性交の経験があるかどうかではないように思う。論点になっているのは処女性、対象女性あるいは女性一般の貞操観ではないか。(かんなぎ騒動の時のような一部の基地外を除く) 今まで顔やコミュ力を重視して異性と奔放に遊んできた女が、歳をとってから収入や性格等重視の安定した落ち着き先を探してる様を見て、気分が悪くなった人が大勢居るのだ。その要領の良さや節操の無さ「な...

そのほか非モテ・ダメ・もてないダサ系恋愛・男女ネタのポータルでどうぞ~。






他人のの評価は↓
[ 目の前の女性の印象を女性一般に広げるのは間違い。同様に、フェミニストの発言を(彼らが時に主張するように)女性一般の代弁と受け取るのはやはり誤り。個対個のやりとりにおいて一時約束可能な仮定にすぎない ]
[ 女一般も男一般もないと思う・・・自分が何が欲しいのかわかっているのかな・・・ ]
[ 自分の弱さと相手の弱さと両方だいじに守って支えあうとか、そういうのは、ない、のかな?切ない……。 ]
[ かんなぎ事件は切り捨てるのか・・・まあいろいろ分類はできると思う。 ]
[ 「論点になっているのは処女性、対象女性あるいは女性一般の貞操観ではないか」/貞操観というより、「新しい女性」像と旧来型専業主婦的女性ジェンダーのいいとこどりに対する反発か。 ]
[ 男性側の貞操観についてどう考えているのかが、気になる。 ]
[ 違う違う、理屈は後付けだって。んな傾向、文明誕生初期に既に存在しているの。もっと言えば、昔は男も女も処女厨。 ]
[ 個人的な好悪の表明が性平等的でなければならない理由はないだろう。他人をマザコンとののしっていい程度には、中古とののしってもよかろう。id:koisuru_otoutoさんがやってることとほぼ同じだと思うんだ。 ]
[ 元遊び人だろうがなんだろうが、同時に二股でさえなければ恋も結婚も自由でしょ。本人の気持ちの問題なのだから他人がどうこうできるものではない。▼俺には遊び人の真似はできないというだけのこと。 ]
[ 金のかからない専業主婦(≒ママ)を求めてるからこういうちぐはぐな男女平等(笑)観になって、「僕のママ」の役割に当て嵌まろうとしない人間を叩くんだろうな。 ]
[ お前の方がかんなぎで発狂してた連中より馬鹿だよ。 ]





このネタ、なかなかかと。





また地味になんか気になるネタをご提供しましょう。





ご参考までにこちらもどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿