2009年11月15日日曜日

CakeMatsuriTokyo2009で事例紹介をしてきました - Unix的なアレ

興味深い話題をご紹介しましょう。


CakeMatsuriTokyo2009で事例紹介をしてきました - Unix的なアレより

cakephp, nanapi nanapiでの事例紹介2009年10月30日、31日に開催されたCakeMatsuriTokyo2009でサービスの事例紹介をしてまいりました。今回の発表は、nanapiでcakephpを使っている部分があるのでそのあたりの紹介をしています。cakephpユーザーとしてはまだ半年足らずの初心者ですが、少しでも参考になれば幸いです。以下は発表したときの資料です。ポイ...

ネタはtwitterネタまとめで探せますよ。


ほかの人の評価は↓
[ もう150万PV/月もあるとは! ]
[ へええ ]
[ お疲れ様でした! ]
[ clearsilver知らなかった ]
[ Twitter:CakeMatsuriTokyo2009で事例紹介をしてきました-Unix的なアレ: ]
[ nanapi ]

このネタ、いかがでしょう。。

次回も注目記事をあげていきます。

ついでにこちらなんかもドゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿