2009年11月12日木曜日

Twitter / ろす: 俺は非モテで既婚者。 この事実は二つの真理を示唆している。一つは非モテでも何かの間違いで結婚してしまうことがあること。もうひとつは結婚したからといって非モテが��

今日も役に立ちそうなお話をみつけました。

Twitter / ろす: 俺は非モテで既婚者。 この事実は二つの真理を示唆している。一つは非モテでも何かの間違いで結婚してしまうことがあること。もうひとつは結婚したからといって非モテが��より
俺は非モテで既婚者。 この事実は二つの真理を示唆している。一つは非モテでも何かの間違いで結婚してしまうことがあること。もうひとつは結婚したからといって非モテが治るわけではないこと。24分前 webで
関係記事は非モテ・ダメ・もてないダサ系恋愛・男女ネタのポータルで探せますよ。

他人のの意見ですが、、
[ どこだっけかな、前にあった「童貞はセックスを経験しても童貞」って話。アレと似たようなものを感じる。 ]
[ こういうのが自分の言葉で語られずに「非モテの話」として処理されて行くところがキモなんだと思う。 ]
[ 真理とか事実とか言い出す前にまず自分の使ってる言葉の定義ずれを検証すべき ]
[ 非モテななる非満てだな・・・。 ]
[ 「モテ」は第三者による評価、「非モテ」は自意識の問題。ならば、なんで第三者の方々が他人の「非モテ」を判定しようとしているのか。第三者から見て「モテ」自称では「非モテ」別に定義に矛盾生じないと思うけど。 ]
[ 「何か満たされない」くらいで非モテ自称ですか ]
[ 自分は機械の身体を持った人間だと主張するロボットが現れた時に俺はどう声をかけてやるべきなんだろうかと思った。なんとなく。 ]
[ 言わんとしていることはわかるが、それを言っても納得する人間が少ないこともわかるだろうに。 ]
[ だから、それは「非モテ以外の何か」だってば…。こういう人の「自意識」のせいで、問題がややこしくなっているのが分からないのかな。「自重」しろよ少しは。心のうちでそう感じるのは勝手だけど、公表は避けるべき ]
このネタ、いかがでしょう。。
これからもなんか気になるネタをご提供しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿