2010年10月19日火曜日

YouTube - 猫が土下座しながら寝てた

さてなかなかな投稿をみつけました。





YouTube - 猫が土下座しながら寝てたより
名前は「にゃんにゃあ」 適当だとか言わないで・・・




関係記事は癒し・安らぎ・和み系のネタのポータルで探せますよ。

いろいろな人の評価は↓
[ orz ]
[ あぶ・・・ ]
[ こんな寝かたする猫はじめて見た/九郎右衛門「ちゅぱっちゅぱっ」 ]
[ でんぐり返しさせたくなる・・・。体つきを見ると若いネコじゃないにゃ。 ]
[ かわいすぎてやばい。 ]
[ なんだぎゃーこの猫土下寝!!! ]
[ これは立派な土下座でござる。 ]
[ ネコにもゲザーが ]
[ くっ・・・。 ]
[ あとで見る ]
[ タイトルで吹いたw ]
[ 危なっかしいなあ ]
[ ねこ? ]
[ いやー…落ちるなよ…; ]
[ 蝉の声を聴きつつ鳥でも眺めていたときに急に睡魔に襲われたのだろうか。起こされてむにゃむにゃ言ってるし。 ]
[ YouTube動画をお気に入りに登録しました--猫が土下座しながら寝てた ]
[ 開始3秒で吹いたw ]
[ うちの猫も膝の上でなら、よくこうやって顔押し付けて寝る。この動画も蒲団の上だし、甘えた寝方だったのかも? ]
[ かわいい…。 ]
[ http://bit.ly/cV6CE9ここの隣の駐車場に子猫が2匹捨てられていました。どなたか猫好きな方、交通量の多いところなので助けやってください。#neko#cat#nakano ]
[ 俺が左甚五郎なら彫ってた ]
[ 可愛すぎる・・・。 ]
[ かわいいけど危ない ]
[ これはかわいい ]
[ これはたまにやりよるよね。しかし場所がすごい ]
[ バランス感覚がすごい。さすが猫。 ]
[ スゴイ格好でねてるなぁwwてか、こんなところで寝てて危なくないのだろうか#neko#cat ]
[ これが土下寝か・・・。 ]
[ なにこれ超かわいいw ]
[ よく前足で目をおさえて屈みこむように寝ているけどここまでは…頭に血が上らないのだろうか@@しかも狭いところで。 ]
[ かわいい・・・・。でもそんなところで寝たら危ないよ。 ]
[ ぱっと見て何の物体か分からなかった ]
[ DoGetThat's! ]
[ 危ないw ]
[ これは珍しい姿勢だなwww是非生で見たい… ]
[ あらかわいい ]
[ ちょっとオレ…たてになるわ… ]
[ しぬるー!! ]
[ これが世にいう、土下寝である。 ]
[ YouTube-猫が土下座しながら寝てた ]
[ あらやだ、かわいい ]
[ YouTube -猫が土下座しながら寝てた ]
[ 首痛くならないのかな…? ]
[ 爆錘する場所が無くて,眩しいからあえてここでこの姿勢で眠っているのでなければ。和む。 ]
[ Movie: YouTube -猫が土下座しながら寝てた : ]
[ タイトル通り ]
[ 横に丸まってるのはよく見るけど、縦は斬新w ]
[ 苦しくないのかな。…おっと、危ない ]
どんなもんかと。
まだまだおっ、と思う話題をご提供しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿