2010年6月25日金曜日

【twitter】BOT使って懸賞でウマウマした結果がこれだよ! - uinyan.com

またまたなかなかなネタをご紹介しましょう。




【twitter】BOT使って懸賞でウマウマした結果がこれだよ! - uinyan.comより

※推奨ブコメ:ui_nyanかねかえせuser stream apiを利用して極上ロールの懸賞を射止めた件の続報です。本日、まんまと景品のロールケーキ型クッションが我が家に到着いたしましたのでご報告いたします! セブンイレブンジャパンさんありがとうございます! ニヤニヤ。って冷蔵庫くらいにデカいダンボールで来たんですけど・・・で、開けてみた。GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA...



関係記事は注目・笑い・これはすごいネタでどうぞ~。

他人のの意見ですが、、
[ でかっ! ]
[ 【twitter】BOT使って懸賞でウマウマした結果がこれだよ!-uinyan.com:【twitter】BOT使って懸賞でウマウマした結果がこれだよ!-uinyan.com※推奨ブコメ:ui_nyanかねかえせuse... ]
[ クロネコの送り状に「ui_nyan様」と書かれてて笑った ]
[ 【twitter】BOT使って懸賞でウマウマした結果がこれだよ!-uinyan.com:※推奨ブコメ:ui_nyanかねかえせuserstreamapiを利用して極上ロールの懸賞を射止めた件の続報です。本日、まんまと景... ]
[ ui_nyanかねかえせ ]
[ ま~1回もらったからいいじゃん。。。【twitter】BOT使って懸賞でウマウマした結果がこれだよ!-uinyan.com ]
[ はげしくいらないな ]
[ ui_nyan金返せ ]
[ すごく・・・大きいです・・・ ]
[ 推奨ブコメ「ui_nyanかねかえせ」/でけええええ!いいなああ! ]
[ ういにゃんかねかえせ ]
[ dev:【twitter】BOT使って懸賞でウマウマした結果がこれだよ!-uinyan.com: ]

次回もおっ、と思う話題をピックアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿