2010年6月28日月曜日

【週間リスキー】iPhone4の黒SIMは3GSのそれと互換性あるじゃろか?

また記事を紹介してみます


【週間リスキー】iPhone4の黒SIMは3GSのそれと互換性あるじゃろか?より

この先、読み進めていただいても一般の方に得になる情報は一切ございません。iPhone4を買われた皆さまは、どうぞまず、そのすばらしい新機能を満喫されてはいかがかと思います。キャリアのSIMは貸与品ですので、切るなどもってのほかです。もちろん、私はそんなことしたことありませんよ。拾ったんです。バー……いや、バーバーで。

そのほかiphoneネタ・話題まとめで探せますよ。



ユーザーの評価は↓
[ 【週間リスキー】iPhone4の黒SIMは3GSのそれと互換性あるじゃろか?: ]
[ どちらにしてもSBの手の内 ]
[ iPad3GのSIMと互換性あれば、ポワヮ~ン/ガクッ ]
[ 『iPhone4と3GSは、相互にSIMを差し替えての運用が可能』 ]
[ トイレは金属製 ]
[ ちなみにトイレは金属製 ]
[ SIM入れ替え可能。塩漬け可能。 ]
[ なるほど、ゲタをはかせばリスク承知で可能というわけね。>:【週間リスキー】iPhone4の黒SIMは3GSのそれと互換性あるじゃろか?- ]
[ iPhone:【週間リスキー】iPhone4の黒SIMは3GSのそれと互換性あるじゃろか?: ]


…どんなもんかと。


これからもなんか気になるネタをピックアップします。


ちなみにこちらなんかもドゾ。

0 件のコメント:

コメントを投稿