2010年6月30日水曜日

サイトで使える500近いフリーのPNGアイコンセット「spirit20」:phpspot開発日誌

さて興味深い投稿をあげてみますよ。


サイトで使える500近いフリーのPNGアイコンセット「spirit20」:phpspot開発日誌より


Icons 19eighty7 サイトで使える500近いフリーのPNGアイコンセット「spirit20」が公開されています。 ソーシャルサイトなんかですぐに使えそうですね。 同種のアイコンも色々あったりしますが、これはこれで味があっていいですね。 他にも以下のようなソーシャルアイコンが配布されています。 関連エントリ色々な場面で使えそう!という白黒アイコンセット120 ウェブサイトに使えるアイコン...

そのほかWebデザインやコンテンツの制作に便利な素材のポータルでどうぞ~。


いろいろな人の意見ですが、、
[ アイコン ]
[ サイトで使える500近いフリーのPNGアイコンセット「spirit20」 ]
[ http://www.19eighty7.com/icons/ ]

んー、

また地味になんか気になるネタを紹介しますよ。

ついでにこちらもどうぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿