2011年9月11日日曜日

子犬たちが押し寄せてくるとこんな感じ

おもしろい話題を紹介してみます


子犬たちが押し寄せてくるとこんな感じより

押し寄せてくる、というと、敵の軍勢だとか、バッファローの大群だとか、あまり嬉しくないイメージが思い浮かんじゃうけど、対象が小さな子犬だったらとっても嬉しい状況になっちゃうみたい。 カメラの横を走り抜けていく子犬たちに、思わず頬が緩んでしまうのだ。

そのほか犬・わんこ・かわいいイヌのネタならココでどうぞ~。


いろいろな人の評価は↓
[ ちっくしょぉwかわええ! ]
[ うわぁあああ、巻き込まれたい(*´Д`*) ]
[ 子犬たちが押し寄せてくるとこんな感じ ]
[ かわいすぎる。萌え死ぬ。 ]
[ こういう場面に出くわしたい!! ]

さて

今後もしばらくなんか気になるネタをあげていきます。

こちらもいいかもですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿